経験値

まいど、どーも。

恋に生きて

2011-11-24 14:35:45 | ひとりごと
昨夜のNHK女優特集の『 女優・太地喜和子 』

懐かしかったですねぇ。

なんとなく泥臭いイメージがあったけど、さんまのまんまにゲスト出演した時、あまりに粋で素敵で目を離せなくなり。

それから寅さんシリーズのマドンナ役で出演したものを選んで観たのでした。

亡くなった後の本によると三國連太郎に恋をしたけど、えーと誰だっけ。。

歌う時に耳に手をあてる男。。

当時ヤクザみたいに芸能界で幅効かせてた、あの野郎に無理矢理。。(:_;)


生涯の恋人は

三國連太郎、勘ちゃま、尾上なんてろ。

昨日の放送で名前OKやったのは三國連太郎だけ。

『色んな人と噂されましたが、僕が本当にお付き合いしたのは太地喜和子さんだけです』

胸を張って言って貰えたんだねぇ

ふーん。。。カッコイイ(^_-)-☆

い-い男だから惚れちゃったんだ。(v_v)ね。

   



最新の画像もっと見る