経験値

まいど、どーも。

小さな恋のお話 (最終回)

2005-05-28 08:24:52 | おうち
また「アオ」ネタです。

いや、別に…いくら私が失業者でも…一日中水槽を眺めているわけじゃあ、
ありませんよ。

ちゃんと就職活動も(たまには)しているし、何年かぶりにPTAにだって行ったり、友達と遊んだり。

イロイロやってんねんで  < 一日中ボーっと水槽眺めてる…思てるやろ。

ったく。失敬やゾ。<フン。

ただ暇なとき、あきもせず眺めてるだけやねん。ボー…

『やっぱりそうか』 やないで。始めたからには終わらせな…と言う、この責任感!!


または「書くことねぇだろ」とも言う。

                    

そんなこんなで ( 前置き長すぎやろ ) アオの恋は・・・

 メスを見ると、“ダァーッ!”って追いかけたくなるのを

途中で 『 はっ!!』 と。 『 これではいけないんだっ!!』みたいな感じでアオが思いとどまり

少し優しくなっったアオに 少し慣れてきたメスが 随分水面に姿を見せるようになり。



…少し素敵な感じです

小さな水槽の中の 小さな世界の 小さな恋のお話でした。おしまい  <完結や!

( 小さな恋のお話。3話ともお付き合いくださった暇人の方、サンクスでした ちゅ )

 ほな、遊びにイッテキマ~ス またー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオ君 (アオに似た男@宮城)
2005-05-28 13:27:29
ちょっと強気というか強引。

いいんじゃないでしょうか

俺も、どっちかて~とストレートなもんで

他人とは思えない部分があります。





あ、そだ。

今、テレビ東京の『田舎に泊まろう』って番組で

長崎が出てました。

棚田に映える夕日が有名な福島町とか言ってました。

旅人の堤大二郎もいい味出してましたが、

やっぱ風景はキレイでした。

泊めてくれたとこの家族も良かった。

最近では『泊めて欲しい』というお願いに対し

一番すんなりOKを出したんじゃないでしょうか?



エイとアジの刺身も美味しそうだったし

大好物のシャコエビも大きくて羨ましかったです。



いいなぁ、長崎。



まだ九州で唯一行ったことがない県なんですよねぇ。









返信する
あら♪ (nene)
2005-05-30 06:10:46
是非一度、いらっさいませな 



よいところです。



長崎という処は・・・何というかとても



艶っぽい街だと思いますよ 



夜の灯りは星よりも綺麗ですし 

 

何より坂がいい味だしてます 
返信する