経験値

まいど、どーも。

WOWOW!あっつい50代 ♪ ~さらばCSTV~

2006-08-02 10:07:37 | ひとりごと
8月のWOWOW  のガイドがキタ!

しゅごーい 

表紙はサザンだ!

WOWOWはサザンに強く、毎年コンサートを撮してくれる。

生の時はリアルタイムで楽しめるから、すごく嬉しい 

今年も27日にサザンは “ THE 夢人島 Fes,2006 ”が生放送だ 

あ”-、夏よねぇ ・・・






そして この夏のWOWOW企画で何より嬉しいのは 勘ちゃま 

月初めの今日、いきなりインタビューが夕方から放送され、

4日夜には 『 コクーン歌舞伎 』 東海道四谷怪談 北番が放送される 




あまりに情報が得にくい為、CSTVの契約を打ち切った今、

(WOWOWと違いガイドが有料。数局契約すると一局毎に情報誌にお金がかかる)

開局当時から長く楽しんできたWOWOWが やはりやってくれた!

CSTVのお楽しみパック15局をしても、WOWOWの内容の良さには全然太刀打ち出来ない。

WOWOW強し 



勘ちゃまにサザン  元気な50代の男達 

仕事の出来る男達 

今年の夏はWOWOWと50代が熱っい 

いやっほーぃ ! !




 


最新の画像もっと見る