経験値

まいど、どーも。

うるさいよ?

2006-08-11 11:13:05 | ナースなお仕事
職場の人間関係は ゴタゴタ。

いつも誰かが誰かに怒ってる。

私は ノータッチ。だが未熟モンだからたまに巻き込まれ凹む。

思ってる事をたまには口に出すが、思ってない事に同意は出来ない。

そんな時にはニッコリ笑って誤魔化す。


自分に同意しない奴ってのは それはそれでムカツクもんである。

だから時々 『 思ったことは相手に言わなきゃ!』とか言われんねんな。

そういう奴に限って自分は直接相手に言ったりゃー、してないもんだ。

やれやれ・・



               


思ったコトを言った後・・スッキリするのは その場限り。

人を傷つけた己に嫌気が差し 自己嫌悪に落ち込む。

あれほど嫌なモンは・・・ない。。。。



最近は益々クールになってきた。

だから誤解も生む。

私の評判は [ 優等生 ] [ 完璧主義 ] etc・・・ 

はーっはっは!! 大笑い。。

笑った後は こう言う。

「 五月蠅いよ? 」   <   土下座もしたコトない奴が 黙ってろってんだ。




 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (dareda)
2006-08-11 16:00:14
体脂肪が怒りを吸収するのか・・・ボソ
返信する
(ー_ー;) (nene)
2006-08-11 20:27:11
五月蝿ぅございますよ?君。。



(;-_-+ < オボエテロ
返信する
pornotube ポルノチューブ? (dareda)
2006-08-15 10:41:03
見たいのいっぱいあんねん。

って言ってたの思い出したので、

http://www.pornotube.com/

紹介します。



最初、年齢確認があるので生年月日を入力。

後は、youtube と同じ・・・

ニコニコ

返信する