経験値

まいど、どーも。

親父殿と母御前。

2009-03-30 10:59:05 | おうち
そんなこんなで、これから2週間専業主婦になりました。

本日はのんびりとレンタルビデオなど観ましたが。 “ ハンサムスーツ ” と言う映画。

途中までまぁまぁ面白かったのにラスト、「 こうならなきゃいいな・・」 と思ってた最悪の結末になり、がっかり。

美人になってメデタシ 結局顔かい、みたいな。いや・・・・きっとお子様向け映画なんだらうな。

私が男やったら、味があって癒される、もとえさんに会いたくなるに違いない。( キャラ違いすぎだろ )


私とパパは私が18 パパが27で出会いました。 コンニチハ

年頃なのに奥手のパパにはお母さまからお見合いの話や

真面目さに惚れ込んだ私の叔母から自分の娘の婿になどの話があっていました。

そんなころパパは事故をして暫く入院しました。

私がお見舞いに行ったから 『 あ。このコと結婚しよう 』と思ったそうです。アハハ



付き合っていた頃、私はパパのアパートで、パパが帰ってくる時間になるとよく押入れに隠れました。

居ないなぁとがっかりした頃、ばあ!と出てきて驚かすのが好きだったのです 

だからパパは帰ってくるとすぐに押し入れの中や、居ないときはトイレ、バスタブまで探したそうです。

結婚式の屏風の前でお客の皆様を笑顔で迎えながら、

「 5年持つかなぁ・・・」なんて二人で話してました。



結婚して子供が出来ても私の性格はちっとも変わりませんでした。

パパ曰く 『 お前と居ると退屈しないよ 』 だそう。

子供達にはパパに一目を置くように育てました。大概の事は大丈夫。

好きにやっていいけど、大事なことはパパを通す。

私が気をつけたのはそのくらい・・・



いい旦那というのは妻を不安にさせないものです。パパはとっても愛情深い、いい旦那です 

私も毎朝外まで出て手を振って見送ります。玄関でチュウ して家庭は安心してと笑顔で仕事に送ります。

これは私の中で、とっても大事なことなのです 

なにより親の仲がよい事が、子供たちの心に安心を与えるとも思っています。

結婚してから何回かはケンカもしましたが、そんな時は私があまりに生意気で可愛くないので、

パパは結婚を後悔した事もあるそうですが私はそんなことは一度もなく、ここが男と女の違いだなと思います。

今でもパパをとっても愛していますし、その頑張りに尊敬を覚えます。

こーんないい男が27まで独身でいたのも ひとえに

世の女性群が男を見る目がなかったおかげ様です。
 

m(_ _)m Thank you

 
 

最新の画像もっと見る