経験値

まいど、どーも。

Dear.

2007-03-08 17:31:33 | ひとりごと
例えばまだ手探り段階の浅い絆の誰かと うまくいかなかったり 

例えば 何かの原因で孤独を感じ怖くなったとき。

元よりの確かな絆を持つことは強い。



私は幸いにも幾つかの確かな絆を持ち。

それは愛する家族だったり

くされ縁の友たちだったり。アハハ

一人の時間が好きだからベタベタは苦手だけれど、

皆が大人なお陰で・・・とてもいい関係の友たち。




わたしは貴方の・・・あなた方の強さになっていますか?


そう

いざとなっても

私がいるじゃぁ ありませんか 



ほぅら いつだって

ここに いてますよ- 


  

最新の画像もっと見る