経験値

まいど、どーも。

I am “ おばぁちゃん ”

2006-08-25 08:51:27 | おうち
いや、べつに

うちのお宝SONs達がどっかのスケをはらませた・・・と言うわけではない。

先日の夜勤時以来、腰が・・・いけません。

席を立つにもいちいち、イテテ イテテと言っていたら

お宝次男が 『 ほらほら。この手につかまって、おばぁちゃん  』 と 私をからかうのです。

「 ああ、いつもすまないねぇ・・」なんてコトを言いながら

気分はすっかり おばぁちゃん。 イテテ・・・



お久しぶりの更新は長男の所に行っていた次男が帰ってきて

久々に  がついたと言うだけのこと。

自分ではつけたりしない・・・ほんに不精モンどす。。なにせ年ですからねぇ ええ

せめて息子が帰ってきていて ようございました・・・


う!   < ピキッ

イテテ-
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶかい? (お爺ちゃん)
2006-08-26 23:29:07
おだいじに

返信する
そうじゃの・・・ ()
2006-08-27 20:55:25
ちぃと よぉなったような。。



そんなこんなじゃの。

  
返信する