経験値

まいど、どーも。

Dear my son. 感謝を

2005-04-01 23:14:53 | おうち
今日まで沢山の人たちに支えて頂いたこと、忘れないで下さい。

この間祝子叔母さんがお祝いに言った『みんなに愛されてることを忘れないでね』と言う言葉

素敵の はなむけだったね。

社長さんは君の為に一生懸命PCを手続きしてくれた。取り寄せて君の希望を細かく聞いてセットしてくれ

そして君が喜ぶぞ・・・って素敵な映画を入れておいてくれたり 



色んな人が君を可愛がってくれたんだ。

お祝いやお花や はなむけの言葉や応援やお叱り

みんなみんな君の為。  “為”ってね、為になる・・・ってことだよね。

特に。今からは君を叱ってくれる人が君を育ててくれる人だよ。。

これからは 自分で選んだ道で出会う人がいっぱい。

いつも感謝を忘れちゃだめだ

そして・・・頑張れよ 


最新の画像もっと見る