経験値

まいど、どーも。

Dear my son. 寂しくないよ。。

2005-04-03 08:57:00 | おうち
ついに旅だったねぇ、お母さんの側から。。

お母さんが皆に 「長男が出るの」 と言うと、きまって『寂しくなるね』って言われたんだ。

特に男の人たちは 『お前、泣くなぁ。きっと』 って。お母さんがよく行くお店の店長さんなんか

『泣く。絶対泣くぞ♪』 って。←なんだこの マークは。なんで嬉しそうなんだ!?



もちろん寂しくてぽっかり穴が開いたようだよ。

でも男の子は一度はちゃんと親元から出て世間を自分で見なくちゃいけないんだ。

なぜなら、お母さんが いい男だな って思う人は

皆やっぱり親元を出たことがある自立したひとだからだ。えっへん。

それに携帯だ 

ずっと 『まだ必要ないよ』 と言ってた君がどんなに欲しかったかよくわかってるよ。

昨日携帯を手にした君の嬉しそうな様子。(PIRO叔父がいてよかったねぇ

その後の君とのメールと言ったらもう誰とするより楽しくて嬉しくて ワクワク



だから 大丈夫。お母さん、最高のメル友ができたんだもの♪寂しくないよ。。

色んな事、一生懸命君に伝えようとしたんだけれど 経験に勝るモノ無し。

ただ・・・側で守ってあげることが出来なくなったから(守ってるつもりだったんだ、これでも)

もっともっと伝えたかったこと話すから。時々は読んでよね。

まずは言霊のプレゼント・・

『さ、今日もきっと いい事がある!』 元気に行ってみよう! ~愛を込めて~
 

最新の画像もっと見る