経験値

まいど、どーも。

五分五分です。

2005-09-02 20:26:57 | ひとりごと
花咲きゃ花散る 五分五分だ

産まれりゃ死にます 五分五分だ 



HIROKOはあれからすぐに でした。 ナンデヤー

だからまた会いに行きます。

必要とされる時もあれば そうでない時もあります。

だれかが必要としてくれ、側にいて欲しいと帰ってくれば

誰かがご縁を切ってきて 上手い具合に五分五分です。

『 付きあってあげている 』との誇り高い方ならばこちらも ご遠慮したい。

来るモノ拒まず去る者は追わず・・・で人生五分五分です。





思いもかけず 旦那から条件付きで進学への憧れにGO!を出され

さすれば 

大事な全てを放っておいて家をでて行っていいのかと

無責任なエゴを自分に感じる。 迷いは五分五分です。




そんなこんなで 暇な数ヶ月が過ぎれば

身辺が妙に慌ただしい 五分五分です。

なにから手をつけたらいいのやら・・・



落ち着いたら いずれまた 


  
ありがとね はかいおちゃん






 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-03 00:54:55
さらに勉強に身が入る… かどうか、考えどころなのかな



がんばれよー
返信する
ウフフ (nene)
2005-09-04 19:50:24
爺。あなた、ゆうさんとこのキリ番踏んでない?



1000番の方にはもれなく でっかい亀ンライダーがプレゼントされますが。



日記を書いても“更新、最新日記”にも載らないようにしてあるので



とても記念すべきキリ版なんですが 

返信する
お♪ ()
2005-09-04 22:33:54
ほんとうかい?



なら、お言葉に甘えて亀ンライダー

いただきます



サンキュ!
返信する
これだそうな。 (nene)
2005-09-06 17:53:09
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/f3/61e65403d170522281f2275509014381.jpg
返信する