経験値

まいど、どーも。

素直になれなくて

2005-09-10 18:20:05 | ナースなお仕事
まったく知らない この病院のやり方を知った時に“ハイ!”と素直に言えない私がいます。

認めている人からならば すごく素直になれるのに、いつも気分次第で言うことが違う人とか

いい加減な事ばかり言う、つまり私が認めきれない人に対し、なかなか素直になれないのでした。

でも それではダメなんですよね・・・。

相手も私に不信感が募るし、教えにくい人とレッテルを貼られてしまいます。

誰だって認めて欲しいはず。まずは素直にハイと受け入れることから進まなくっちゃ。

そのことが不安だったら後で調べればいいのです。ね。

                 

なまじっか40年生きてきた新人は それなりに信念やら、くだらないプライドも持っていて

実に扱いにくいモノかもしれません。ね。

来年は新しい扉の先にも行きたいのに、こんな事ではいけません。40女の改造計画。

まずは誰に対しても、素直に 「 ハイ♪ 」 と言える そんな私になりたい。。いえ、なります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ログイン (nene)
2005-09-27 18:43:58
できへん。
返信する
Unknown ()
2005-09-28 18:25:05
おかしいねえ…(-_-;)
返信する
うん。 (nene)
2005-09-29 21:44:03
おかしーねぇ。

 
返信する