経験値

まいど、どーも。

綺麗なお母さんは好きですか♪

2006-07-29 13:48:16 | おうち
今、お化粧をしていると お宝TAKUが言ってくれたのよ 

『 この間来た友達ね、お母さんがすっぴんやったにも関わらずね、30代なのか・・・だって 』

  まぁあ いいお友達だわぁ 

『 その前に来た友達もね、お前のお母さん、なんであんなに綺麗なんだ?って言ってたよ。これは化粧してる時ね 』

 みんな、いい子だわぁ 




私はすっかり嬉しくなった 

たといそれが今からGパンを買いに行ってあげるからだとしても クスクス 




どうよ、Uさん

たまにはUさんも、これくらい言って下さい?

( 母、嬉しくてすぐにPC前に自慢に来ちゃったわよ )

かりにも、貴方は この弟の兄なんですからね。←クリソツ→



あ、そう言えばTAKUさん、貴方のHPの写真見て

『 あいつ山にも登らんくせにマウンテンかよ 』って言ってたわ。

たまにはお母さんにも「 ありがとう 」って言ってほしいなぁ。。

んじゃ、TAKUのGパン買いに行ってくるわね  一滴まっす



 ))

最新の画像もっと見る