経験値

まいど、どーも。

五月蠅い奴とロボットと死体。

2006-07-25 21:17:56 | ナースなお仕事
【 五月蠅い 】

本日のお休みはスケジュールいっぱいで忙しゅうございました。

まず午前中はPTA.

地区単位での集合で学校側とのコミュニケーションを取るモノだ。

会中、2つ向こうの席の保護者二人がやかましい。おしゃべりに夢中だ。

何しに来てるんだ。話したいなら外へ出やがれ 

よっぽど静かにそう言ってやろうかと思ったところで各学年の教師紹介があった。

ーと、そのおしゃべり主婦二人組がやおら立ち上がり前へ・・・


き、教師やった < どーなつてる?





                       



【 ロボット 】

午後。PAPAン を連れて病院へ。

医者嫌いのPAPAンを病院へかからせるには付き添わなくてはならない。

連れ合いも大変ヨン・・・ クスクス

じっと見ていると ここのナース無表情で

『 横になってクダサイ。血圧です。○○/○○mmhg。

脈です・・・今度は座ってハカリマス。ハイ、オキテクダサイ 』


・・・・・・・・・・お前はロボットか? 

診察が済むと採血され外へ出されてきた。 はぁ? この後どーすりゃいいんだ???





                      




【 死体 】

その後、ジーンズを買うと言うpapaンを乗せて最近出来た洋服屋さんへ。

またデタ・・・無表情なネーちゃん。

ニコリともせず 『 Gパンデスカ。コレハドーデスカ。ブーツカットノ・・・』

棒読みのそれが終わらない内にpapaン、店をデテタ。

< あれえじゃ死体だよ!



やれやれ・・ ふう。。。どいつもこいつもカタカナデ・・

笑えばなんか減るんか?時間だけ居れば給料貰えるってか。

『 本日はこれで結構ですよ。 後は待合室でお待ち下さいね 』

こんくらい言え!!患者を放り出すんぢゃねぇ!! 

がぁ~~~~~~~~~~~~~つ







はぁあ・・・ ちゅかれたー。。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクス♪ (nene)
2006-07-29 13:28:33
なんで“ ペコペコ ”なんですか?



そう。柔らかいンですよね。



福岡の水なんか堅くて痛いんですもの。



お肌は荒れちゃうし。



女性に優しい水なんですよね

 
返信する