経験値

まいど、どーも。

とりとめもなく・・・・

2009-09-18 21:33:58 | おうち
 「 君のためなら千回でも 」の患者さんは、それではダメやった。

同じ事を何十回も答えるより、人として挨拶からを、きちんと取り組んでみた方が効果があった。

患者さんであるまえに人として接する。つくづく、あたり前の事を見失いがちな仕事だな。。



 来年のカレンダー、何にしようかな。。今年の中村勘三郎は失敗。美しくも安らげもしない。めくる気にもならない。 ふん。

いくら勘ちゃまで、篠山紀信の写真でも半年も法界坊の写真ではゲンナリだ。

どんなに面白いお話でもこんなに気持ち悪いものを毎日見たいとは思わない。


よつばと!の日めくりカレンダーや季節ごとに一本の木が姿を変えるカレンダーは楽しかったな 



日本人はホンマにマスコミの思うがままやな。そして誰がなったって総理叩きは続くんだろうな。。。
そういえば酒井法子いつまで追っかけるんだろう。あんなん、どーーでもいい。臼井儀人は大丈夫なんか。。


美容に力を入れてる皮膚科から頂いてる山ほどのビタミン剤が切れたらば、ガスがたまってお腹が張って大変やった・・・ギャァ

慌てて貰いに行ってがばと飲んだら治まったけどビタミン剤と腹満の因果関係はなんやろう?

さすがのもとこしぇんしぇい(義妹)もわからんやったが・・。


   爺の日記ってばちっとも更新されないなぁ。。

そういえば大事に取っておいたブログ “ ねえ、爺聞いて ”消えちゃった。CGI BOYの都合らすぃ。

 私の日記も昔と内容が随分変わったな。。仕事が変わったから?年をとったから?色々かなぁ。。

個人的には“ 売店 ”の前半。お婆さんに成りきって書いてた頃が内容的には一番好きかな ハハハ




本日は。

つらつらと徒然に 独り言をつぶやいてみたのでございます  ( by 売店風 )






最新の画像もっと見る