経験値

まいど、どーも。

女ともだち

2005-06-18 18:07:18 | ひとりごと
やれやれ。台風一過だ。

夕べ遅くまで歌舞伎を見ていたは、朝は5時半に起きなきゃだわで昼前には眠くなって

ウトウトしてる間に着信やらメールやらが入っていた。

見ると友達の花道っちゃんだ。一回り以上年上の彼女だが中身はまるでお嬢さん。

可愛い人なのだ。まっすぐで、それはもうまっすぐで。

曲がったことが大嫌い。だから人が誠意や筋を通さないと怒る怒る。

起きたぞとメールするとすっ飛んで来た。 < やっと捕まえたワ!!

『あたし忙しくて時間がないのよ!』そう言って、上がり込みながらも早、

すごい剣幕でその週に職場で起こった話を始めた。

『・・・だから私、“ 貴方がそんなことをする人だとは思ってもみませんでした ” とメールしたのに返事がないのよ!!』 


・・・・・・・・さっぱり判らない。 

ともかく落ち着けと。大事な話はメールや電話でするもんじゃない、早く会って話さんかいと。

怒ったときに感情のまま動くもんじゃない。少し頭を冷やせとは、一体どの口が言わせるのか  ←コノクチカ ?




                   




女友達は楽しい。皆不器用でとても可愛い。いつも一生懸命で強く、そして・・・弱い。

だが、くせ者も多い。花道もしかり。一筋縄ぢゃいかない。

クールで我が道を行くが、私の悪いところは見逃さないでしっかり注意してくれる強者や

弱虫で いつも泣いていて、側にいてやらないと心配な者。

中には、私が何かに夢中になると、必ず横からちょっかいを出し、美味しいところを ひょいと持っていこうとする曲者も。 タノムカラ、ヤメテクレ

さて。私は皆には一体、どんな曲者に写っているのだろう  

うふふ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6.19 (はかいお)
2005-06-21 15:14:47
凸つぁんと会って来ました~!!

やっぱり初っ端から外見について笑われました。

でも、久々の生凸つぁんなんで、それもまた心地良し♪



突き放してるようで優しいんですよね(笑)

マジで俺のことが大好きなんだと思いました  



でも、あんなに俺のこと笑ってましたが、何がおかしいんでしょう?

不思議です。



あ、そうです、そうです!

『今度、九州行くか?』って何気なく&軽く誘われました



ねねさんのいる長崎然り、Chopinさんの店然り、

俺が行ってみたい場所が山ほどある九州遠征は魅力的!!



ぜひ、機会を設けたいと思ってますんで、そん時は

嫌がらず出てきてくださいね
返信する
えー (nene)
2005-06-21 17:44:32
イヤやなぁ。。。



返信する
クスクス♪ (nene)
2005-06-21 17:49:44
うそたい。。



よかくさ。出ていくタイね 



今度は私とイチャイチャしよう 



大好きなキャナルシティーに連れて参ろう。



ショパンさん、太宰府に連れてってくれないかなぁ。



それからそれから・・・
返信する
追伸 (nene)
2005-06-21 17:54:22
凸に、よーく いぢめて おくよう



頼んでおいたのだけれども。



ちゃんとイジメられたかな?
返信する
凸つぁんの対応 (はかいお)
2005-06-22 09:04:28
>ちゃんとイジメられたかな?



あ~、言われました、そう言えば(笑)



しかも、あっさり言うので逆にビビりました





連続して書いたり、全然出て来なくなったり、

マジで俺の悪いところなんですよねぇ



以後気をつけます





P.S・・・イチャイチャ賛成!!
返信する
お気が向いたら (nene)
2005-06-22 17:22:51
気をつけなくてもいいわよ 



気にしてないから。



元気にしてるんだったら、それが何より。



それだけでいいのよ。



凸のトコ見れば元気なのは判るから。



お気が向いたら・・・





いらっさいませ♪



返信する