経験値

まいど、どーも。

ミーハー宣言。いよっ、中村屋!

2005-06-18 01:33:26 | おうち
さあさ、始まりましたよ 

十八代目中村勘三郎 襲名披露公演初日の模様が、BSハイビジョンで 

朝からあったものを、見逃したと気付いてから、今日は大変。

夜の再放送の為に、ビデオテープを買ったり、図書館に行って今日のお話しの筋を頭に入れたり。

ハイビジョンTVを買ってはいたものの、ビデオデッキとの接続がままならぬを

今日の今日まで放っておいたものを・・・
今夜のためにワタクシ、説明書と首っ引きで頑張って接続致しました次第。

今、録画も順調に  さあさ、皆さんのお祝いの口上が終わりますよ。

しぃ。お静かになさいませ。絢爛豪華で雅な、歌舞伎の舞台の幕が開きまする。

        

嗚呼

勘ちゃまったら、イケナイ人ね  今夜も私を ・ ・ ・ ・ 寝かさないのね   
  

あ・・・・・・始まった♪ 

最新の画像もっと見る