経験値

まいど、どーも。

妻のわがまま

2005-10-18 10:03:56 | ひとりごと
本当は進学して欲しくないそうです。

たぶん本気じゃないだろうと思っていたのか

勉強を頑張る私に本気だと知ったパパは



本当はね・・・家を空けて欲しくないと言いました。

妻が週末しか帰ってこない生活なんてどうなってしまうんだろうと。

『特に今は』 と言ってるけど

昔もそして未来も

今がダメならダメだと思います。

どうしても行きたければ仕方がないと思っているそうですが、

私は次男TAKUが側にいて

パパが独りぼっちにならない今しかないと思っています。




そして私は

どうしたらいいのか探します。

人生最高のワガママを 通すのか あきらめる・・ちがう、辞めるのか。

自分で決めたことを“諦める”なんて 

都合のいい言い方は絶対したくないぞ。

ちゃんと考えて “ 決める ” ねん。な。




あ・・・ロッテが優勝したねぇ。

パパはホークス応援してたけど、私はそうでもなかった。

相手がロッテやったし。31年ぶり・・・なんてサ

なんとなく優勝して欲しいじゃない。

長年のロッテファンの方にも元気がでるじゃない?

以前ホークスが勝ったとき、星野監督の胴上げ見たかったな・・・

と思ったときに似てるかも 

あたしったら ホークスファンじゃなかったのねん。ソウダッタノネ
 



最新の画像もっと見る