経験値

まいど、どーも。

おヒゲ

2005-10-16 21:44:03 | おうち
ロッテ  ホークスのせいで居間で勉強が出来ないので

しかたなく寝室でしていたら、試合が終わってパパが寝にキタ。ドッチガ カッター?

寝ているパパに背を向けてまた勉強していたのだが・・・

やがて、後ろで何やらバリバリと音がしてきた。

トトロが身体をかいているような・・・

見たら、パパがヒゲをこすっていた。

そこで、寝ているパパに いんたびゅーしてみた。 モシモシ、ソコノオカタ?

「おひげが生えているとき、かゆいんですか?」

『うん・・・』 



ふうん。お気の毒に  ムズムズ?

そこで優しいねねは・・・パパの胸に顔を置き

まさに今、皮膚を突き破って出てこようとしている青く見えるおヒゲを

くじくじとひっかいてアゲタ 

それまで青く皮膚下にあったおひげが見る間に顔を出し、それはそれは・・・

WAKUWAKUしゅるのですー



ねねは根気強く、パパのおヒゲに日の目を見せてアゲタのだった。

なんて優しいお嫁ちゃん  

あ~、たのしかったー マタシヨー♪っと。









そうとも知らず・・・ papa 

最新の画像もっと見る