経験値

まいど、どーも。

女心

2005-07-20 21:01:14 | ひとりごと
10日が経ったが仕事は見えてきても まだまだ要領と言うか、後は慣れていくしかないので 

 若い子達にも助けて貰う事が多い  < May I help you ?



20代の若いスタッフは皆、優しい  お気に入りは私の長男と同じ年の看護学生サン 

可愛いのっ お嫁に来てくれないかしら・・・ マジで


男の子達は18の息子がいると言うと 『 ゲ  ショック 』 わざと大袈裟に驚いてくれ、

女の子達は 『 40代には、見えませんね~ 』





って、えーと。。コラ。 ちょっと前まで一応、30代だったんだぞ



とは言え若い子達の優しさが とっても嬉しい  ワタクシ。 女心は単純 ウレチー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (はかいお)
2005-07-21 17:34:47
雰囲気良さそうですね。

俺、入院しようかなぁ・・・







で、突然ですが!!



【緊急特別トーホグベン講座】



  標準語    トーホグベン    



☆ 経験値  ⇔  キーキンツ



☆  ねね   ⇔   ニニ



☆ 凸ユーレイ  ⇔  トヅユーリー



☆ 橋本真也   ⇔ ハスモドスンヤ



 ※第2回をお楽しみに♪

  
返信する
おぉーーーーー!! (はかいお)
2005-07-22 09:24:18
キーキンツ!!
返信する