経験値

まいど、どーも。

前略

2012-12-28 19:33:58 | ひとりごと
噂に聞いただけだったのに、年末のニュースで・・・ついにその画像を見てしまった。。


この暮れは、どうすごしてるのかな。寒くはないかな。少しは家に帰れるのかな。。。

少しの間でも、一緒に働いた君だから。心配してるよ。ホントだよ。



君が教えてくれた温泉、行ってみたんだよ。

本当に素敵な所だったよ。教えてくれて ありがとう。

・・・元気で。元気でいてね。


償いを終えたあとの君の人生が、困難な中でも、良い人に出会い、

どうか少しでも心安らぐ素敵なものでありますように。

そう願ってる人間が この職場に

一人くらい

いてもいいよね。

元気で。元気でね。

働きものの君へ


             


最新の画像もっと見る