経験値

まいど、どーも。

春の香り

2005-03-23 10:28:21 | おうち
姪のハル、もうすぐ6才になるのよ 

最近、新しい珈琲メーカーを買ったものだから珈琲を煎れるのに夢中で

『コーヒー、飲む?コーヒー飲む?』 とばかり聞くらしい 



私が行ったときも美味しい珈琲を煎れてくれた。


少し豆をこぼしたけれど

少しママに水の量を見て貰うけれど

一生懸命煎れてくれたのよ 

ハルの煎れてくれた珈琲をこんなに早く飲めるなんて・・幸せね 

もうすぐ6つ。。。

小さい子はいつも心に 春を運んでくるのよ 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ♪ (nene)
2005-03-23 10:42:42
沢山のカキコ、嬉しい



地元の皆さんぐるみでの素敵な結婚式だったのですね 



うんうん、明るい家庭がよいと思いますよ



家庭を明るくする人が一人はいないとね~







凸と なんだ!キヤハハ 



なのに時々・・イヤ、いつも冷たいの? 



ぢゃあ、私が今度凸 に会ったとき





「メ!」 





って言っておくからねー <ヤクソク



楽しかった



あの絶妙のカキコを私の所にもしてもらえるなんて。。



また来てね いっぱい書いて行ってね





追伸 



生まれてきたら「ひでよし」ちゃんの写真、私にも見せてねー 

 
返信する
追伸   もうすぐパパさんへ (nene)
2005-03-23 10:47:00
「ひでよし」ちゃんが、生まれたら 



私にも写真、見せてねー
返信する
追追伸 (nene)
2005-03-23 10:50:53
凸の所の、あの絶妙のカキコが大好きでした



だからすごく嬉しい



また来てね



そしてまたいっぱい書いて行ってねー
返信する
はい。 ()
2005-03-23 14:24:46
凸つぁんとはなんです



始まりは仙台の夜でした。。。。
返信する
つ、続く!? (nene)
2005-03-23 18:13:22
ドキドキ
返信する
もちろん!! ()
2005-03-24 16:19:10
そら続きまんがなぁ~!!ヘ(´o`)ヘ



(時間の都合で今日は書けませんが
返信する