経験値

まいど、どーも。

耕作の女

2006-09-11 17:16:19 | 前略
面白い 

いや、面白い

何が面白いって、いっつも いい女が助けてくれる  < 任せて!コーサク

美人が出ると「 あ、今度はこの女とやるんだな 」判りやすっ♪

まぁしかし。

どの女も見事に後腐れのない。。

若いのに引き際を知ってるっつーか、なんつーか。

こんな 物わかりが良くて嫉妬も可愛い程度でHで 賢くてオマケに美人。

奇跡みたいな確立やわ。  < お らんわいなぁ。

 
           


いい女 は、いい男 が育てる。

いい男が少ないんだから いい女 も当然育たない。



だが耕作は行く先々で 後腐れのない女と出会う。助けられて出世する。

これが男性の夢ならば やっぱ男は甘えん坊・・・なのね? < よ-知らんが 

クスクス  ムッチャおもろい。
 



 

最新の画像もっと見る