ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

お久しぶりです。

2011-09-29 | 日記
ここのところ勉強で忙しく、エンタメ生活はお休み中でしたが、
その間にとんでもないニュースが飛び込んできましたね

亀治郎さんが猿之助を襲名して、香川照之さんが息子と一緒に歌舞伎の舞台に立つとはっ

マスコミは、香川さんの方ばかり報道していましたが、亀治郎さん、よかったですね
母が亀治郎さんを応援していて、私も亀治郎の会のパンフなどは見ていたので、
本当に本当におめでとうございますと言いたいです

そして、香川さん
歌舞伎初心者の私にはよく分からないのですが、大丈夫なんでしょうか

私は、市川染五郎さんが好きなのですが、
彼は歌舞伎以外の作品に出ても、他と全く違うたたずまいと、匂い立つような色気の漂う方ですが、
そういうのって、いきなり歌舞伎をやっても出せないですよね…
いや、香川さんはとっても素晴らしい役者さんで、大好きではあるのですが。

ともかく、なんだか、来年の公演が楽しみになってきました
何とか、東京近辺に残って、公演を見に行きたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。