ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

スキー

2011-02-13 | 日記
二泊三日でスキーに行ってきました
越後湯沢近くの石打丸山スキー場で,楽しんできました

さすがに,三連休とあって行きの新幹線は混んでいましたが,
でも,自由席でグループ全員(9人)が一緒に座れたので,まずまずですね

ゲレンデも,広くて一番簡単なところは人が多くて,よけて滑るのが大変でしたが,
初級者の私には,十分に楽しめました

私,スポーツはからっきしダメなのですが,子どもの頃,YMCAのスキー合宿に放りこまれたおかげで,
スキーだけは,何とか人並みに滑れるんです
そして,あの雪山の雰囲気が大好きで
久しぶりに行けて本当に楽しかったです

ちなみに,宿泊は友人の持っている別荘(笑)
設備も整っていて,すっごく快適で。別荘のよさを初めて知った気がします
ま,そんなご身分には,なれっこないのですが

夜は9人で鍋を囲んで,カードゲームに興じ,学生時代に戻ったみたいでした
また,行けたらいいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W〜ダブル (堀内ファン)
2011-02-22 20:39:11
昨年お邪魔しました堀内ファンです。御存じかもしれませんが今週金曜夜NHK教育テレビ「劇場への招待」で、昨年8月に橋本さとし・中越典子・堀内敬子・山西惇で上演された『W〜ダブル』(原題「DOUBLE JEU」)が放送されます。堀内さんは可愛らしかったり、凄みのある悪女だったりと面白かったです。中越さんも魅力的でした。ご興味があれば嬉しいです。
返信する
ありがとうございます♪ (かんりにん)
2011-02-27 09:46:52
更新をなかなかしてなくて,ご無沙汰しております。コメント,ありがとうございます。

『W~ダブル』の放映,見ました
橋本さんとのコミカルな絡みでは可愛らしく,
山西さんに拳銃を向けるシーンや開き直るシーンでは凄みのある悪女,と,
確かに,色んな表情の堀内さんが見られて,楽しかったです

ストーリーも面白かったですし
NHKには,こういう舞台中継をずっと続けて欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。