ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

ミュージカル・チャート

2010-08-31 | ミュージカル動画・記事他
若手ミュージカル俳優の共演&ダブルキャストの関係をチャートにしてみました



ネットなどで調べずにここまで書けてしまった私に、
横で見ていた友人は最早呆れてました(笑)

男優を四角で囲み、男優から伸びている矢印→で、女優さんとの共演関係を示しています

新妻聖子さんと笹本玲奈さんはWキャストが多いので、
二人を四角で囲んで、そこへの矢印でWキャストでの共演を意味しています

男優間の線は、単線はWキャスト、二重線は共演、を表しています

一本書き忘れたのが、浦井健治ー田代万里生ライン。
「エリザベート」でルドルフ役のWキャストですよね

こうして見てみると、やはり井上芳雄さんは引っ張りだこであることがよくわかりますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。