ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

ダンス・オブ・ヴァンパイア 2011年再演

2011-01-24 | 浦井健治さん
2011年12月に再々演される,「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
キャスト情報が解禁になったようです

モーニング娘を卒業したばかりの高橋愛さんがサラ役で出るとのことで,スポーツ新聞各紙が報じています
で,例によって,高橋さんのコメント以外に,大した情報がないのですが,断片的なキャスト情報を組み合わせると,

クロロック伯爵=山口祐一郎さま
アブロンシウス教授=石川禅さん
アルフレート=浦井健治さん・山崎育三郎さん(Wキャスト)
サラ=知念里奈さん・高橋愛さん(Wキャスト)

ということのようです
東宝,育三郎さんを推しますね~
「モーツァルト!」の次は,「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ですか

とりあえず,今回は,浦井くんが落とされなくて,本当によかったです

浦井さんと言えば,今日発売のAERAに,1ページだけですが,インタビュー記事が載っています
短いながらも,なかなか,彼の人柄を感じさせる,素敵な記事で,おススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。