ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

びっくりな動画

2012-06-01 | ミュージカル動画・記事他
久しぶりにYou Tubeを眺めていたら、すごい動画を発見しました

劇団四季 ドリーミング 精たちの登場


かなり前の劇団四季の公演のテレビ放送と思われます。
前田美波里さんから始まって、浜畑賢吉さん、山口祐一郎さん、市村正親さん、保坂知寿さん、志村幸美さんまで。

私は四季にあんまり詳しくないのですが、それにしてもこの黄金期キャスト揃い踏みはすごいです
しかも、それにしてはどうなの?という扮装(笑)

山口祐一郎さんのはっちゃけっぷりには終始笑うしかありません。
が、そういうところも大好きです

志村さんは私はCDでしか聴いたことがなかったので、動画で歌っているところが見られたのも嬉しいです
やっぱり、素晴らしい歌声ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。