心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

雌と女と

2005-03-08 | 男と女のヒカガク
女の、もとへ。 ヒトのメスの繁殖戦略にもいろいろありますが、有名なやつをひとつ。 原典となる文献は私の部屋にあります。 あまりに人の真実を抉るこれらの文献は、危険なので、私のプロファイルでも紹介してません。 悪しからず。


そこそこ許せる容姿(免疫力) と職業家柄(生活力) の相手に巡り合ったとしましょう。 じゃ、一緒になっても良いかな、て。 子供、飢える心配も無さそうだし、ダンナ優しいし、とりあえず子供をひとり、. . . .

生まれました。 ダンナも家族も、やっぱり優しい、(都合の) 良い人だった。 安心安心。じゃ、. . . .

メスの存在理由は何でしたっけ ?

そうです、子供作ることです。 決して、


育てることではありません。


優しいダンナとその家族が居れば、自分があくせくする必要は無いのですから。

ある日、ダンナよりずっと(遺伝子の) 相性が良くて能力にも優れたのを見つけました。 当然、あらゆる手を使ってでも落とします。 できた子はどうするか、て ?


「ダンナとの子のように偽装すれば良いんでしょ」

「大丈夫、ダンナもみんなも優しいし」


これがメスの正しいありかたです。 意識しているわけではありません。


さて、たまたま落とされたアナタ。 アナタが、誰の子かを疑わないくらい素朴で優しくて家族も良い人たちで住むところがちゃんとしてて仕事も収入も将来性もあって、. . . . を 2 倍したくらいじゃ無い限り、彼女はアナタのほうを向くことはありません。 自明ですよね。 彼女が口で何と言おうとも。

勘違いしてはいけません。 悪いのは彼女ではありません。 だって、. . . .


彼女、メスなんだもん。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会復帰 | トップ | 裏を取る »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雌だよ・・・ (バーバラ)
2005-03-08 23:54:27
誰の子だって「私が産んだ」・・・それだけです。たぶん・・・全部が「愛の結晶」(古っ!)では無いのかも。でも愛せる。製造元はは別問題かな・・・
返信する
僕の知り合いで・・・ (とも!)
2005-03-09 22:42:24
48歳、18の時からオミズ、現役!

3人の男の子がいて、お父さんが全部違う・・・



でも、ご主人はず~っと一人。もちろんぜ~んぶ自分の子供だと思ってる。50歳のリーマン!



これって、鈍いの?偉いの?雌が強いの?
返信する
それは、 (うに)
2005-03-10 00:08:35
仮定のドラマを聞きたいのか、真実を聞きたいのかによりますね。



しかも全部男の子ですか。おー。お父さんはみんな良い男でしょ ?

返信する
でもない・・・ (とも!)
2005-03-10 00:35:54
真ん中の子はジャニ系!お父さんもイイ男・・・



あとは、ん~、そこそこ・・・



いいの?こんなの書いちゃって・・・

いいか!見てね~よな、うん、見てない!

しかも、家が管理人さんところのすぐ近く!

返信する
嘘は・・・ (バーバラ)
2005-03-10 00:45:14
ばれなきゃ嘘ではない!!



でも、凄いな~、そんな人。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。