心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~なんです! (とも)
2004-12-31 21:51:52
えらく高いんですこれは・・・

真贋は甲羅のぶつぶつの数、ハサミの根っこのところで観るんだそ~ですが、教えてくれた人がい~かげんな人なので定かではありません・・・



うにさん、ふるさとでいかがお過ごしですか?

僕は、家にいてもしぼんじゃうだけなので、ゲイバーでカウントダウンしてきます!

よいお年を・・・     かしこ
返信する
はい、 (うに)
2005-01-02 00:24:50
結構、高いです(笑)。



年、あけてしまいました。

この場を借りて、



ともさんとともさんに縁のある皆さまに、今年が意味のある年になりますように。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。