心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

化粧水

2005-01-17 | 物欲シコウ
 
もう 2 年くらい、私が使ってるのは、これ。  ← 当然ながら何世代か前のボトルデザインです(@2013/12)

ベネフィーク はご存知でしょうけど一般の資生堂製品とは異なり、一部の店舗にしか置いてありません。 高崎なら こんな感じ 。 まあ、


ババア御用達(笑) とでも申しましょうか、-

若い層のは年代別にブランドが分かれてますけど、女も 「そこ」 から上の歳の肌は同じ、と見てるんでしょうかねえ、-

別に 「どの層用」 とは謳ってないんですよ。 でも、行きつけの化粧品店では、そんな人ばかりです。 買っていくのは。

てことは、-


あたしゃ、その扱いかい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。