心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

御しやすい

2016-10-25 | 男と女のヒカガク
ええ。 正に正鵠の感。

" ちょっと気が強そうだけど俺なら落とせる " とかいう心の声のも含めて大概の殿方はこの一点、これで間違いありません。 彼らは決して認めないでしょうけれど。

まあ、女も似たような意味合いのトコありますけどね、笑)


ただ、彼らはそういうイキモノであって是非善悪とは別の次元のハナシだことを理解できないと不幸になります。



後記: " 正に正鵠 " てえのは是なのか ?  @16.10.29
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用学者 | トップ | 不幸の影にオトコあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。