心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

ドアロック

2005-02-12 | ジジョの自叙
その昔は、車のドアなんて絶対にロックしなかった。

開けてもらわなきゃいけないときに開けられないのはマズいから。
でも、最近は違う。入ったらすぐにロックする。

怖いから。

何気に車に乗り込むとき、信号待ちをしてるとき、そんなときが危ない。 ぱっと開けられてナイフでも突きつけられたら、終わりだもん。 尾けられ事件とか視線と玄関チャイム事件とかに遭ってからは、そんな習慣になった。


ドキドキする事件なら嬉しいんだけどなー、笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話嫌い | トップ | りんごとねぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いおもい。 (バーバラ)
2005-02-12 17:56:43
男性で怖いおもいをした事が無い。

もっとも、ナンパ、ストーカーにも縁が無い。

だから、男性というのは優しくて暖かい。



逆に同性との事で、何度か痛いおもいをしている。



ここは気持ちが良いな・・・

返信する
え、あ、 (うに)
2005-02-12 21:12:31
その件については、… 笑ってごまかしておこう。



明日の夜に後悔予定、もとへ。公開予定の 「真実を知りたいか」 を、お楽しみに。あと 4 作先です。
返信する
このまえまで (まる)
2005-02-12 22:30:12
うちは田舎感覚だから、

車にはカギかけないし、さいきんはかけるけど玄関あけぱなし、窓もカギかけなかったり。

でも、最近ブッソウデ、1年前に自宅に置いておいた車からゴッソリ荷物が・・・・コワイコワイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。