CORDUROY コーデュロイ

毎日食べたいやさしい味わいのパン
東京都江戸川区南篠崎2-3-4サンパークサイド1階

新商品のお知らせ。

2021-04-11 20:52:07 | 新商品






「そら豆のタルティーヌ」始まりました☺️

この時期限定のタルティーヌです。

本日のスープは、「ビーツのポタージュ」になります。
超ピンクでです!

最後は先日のイベント限定で出した
「カリーポッター」です。
杖みたいなカレーパンだったのでつけた名前ですが、かなりスベっていたので名前を変えてお店で販売しております。
「小島農園さんの野菜のスティックカレーパン」になりました。
ふすまを配合した生地をゆっくり熟成させ、ちょっと辛い野菜カレーを細長く包みました。
今回の野菜カレーは金町小かぶの葉を使ったカレーです。

どうぞよろしくお願いします☺️