CORDUROY コーデュロイ

毎日食べたいやさしい味わいのパン
東京都江戸川区南篠崎2-3-4サンパークサイド1階

新商品のお知らせ。

2018-03-08 04:09:30 | お知らせ
ホワイトデーに向けて、新商品のお知らせです。


ホワイトガトーショコラ(300円)卵不使用

フランス・ヴァローナ社のブロンドチョコレート「オレリス」を使用したホワイトガトーショコラです。


黒糖の豊かな風味が特徴のチョコレートをたっぷり入れて、しっとり焼き上げました。

黒糖のやさしい甘さが口の中に広がる、味のバランスが絶妙なガトーショコラです。

卵不使用で造るホワイトガトーショコラは、チョコの性質上とても繊細な造り方のため、なかなか上手くいかなかったのですが、今年やっとみなさまにお出しすることが出来ます。焼き上がるまでずっと緊張してました!

数量限定商品ですので、お早めにどうぞ。
よろしくお願いします。