CORDUROY コーデュロイ

毎日食べたいやさしい味わいのパン
東京都江戸川区南篠崎2-3-4サンパークサイド1階

リニューアル商品。その2

2018-02-22 21:15:18 | お知らせ
サンドイッチの新商品を販売いたします。


カマンベール・チーズソース・クルミハチミツの
チャバタサンド( 430円)

前回お出ししていたカマンベールのサンドイッチが、バージョンアップして帰ってきました!

十勝産小麦を使用したもちもちチャバタに、自家製チーズソースをぬり、その上に北海道産のカマンベールを乗せて挟みました。ダブルチーズで濃厚な味わいの口溶け滑らかなサンドイッチです。食感のアクセントにはクルミを、味のアクセントにはハチミツを少しかけました。

味と食感のバランスがとても良いサンドイッチになりました。ぜひ一度お試しください。

今のところ、平日はお昼前くらいに土日は朝からご用意いたします。よろしくお願いします。