りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

大学の天気は山の天気?

2022年09月02日 | ビミョ~!
昨日で、集中講義は終わりでしたが、お昼休憩時に、購買で買って、食堂で食べていると雨が・・。(ノД`)・゜・。

この大学、東京ドーム8個分の敷地を有するので、教室と購買にも少し距離が・・・傘持ってこなかったな・・
山の天気みたいに、一日中、晴れたり降ったり忙しい・・。

一瞬焦りましたが、すぐに止んで良かった。ちなみにランチのメニュー

運動量はすくないので、あまりお腹すかない(笑)。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学も大変・・(;一_一) | トップ | チーズリゾット美味しい »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-09-02 20:20:21
こんばんはぁ〰︎
大学の講義はどうだったですかぁ?
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-09-02 20:42:37
おお、なんだか学生さんのようなランチ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-09-02 21:09:02
こんばんは。

お疲れ様でした。

ニャンコに会えましたか?

ニャンコが顔を🐻擦ると雨って言ってましたね。

大阪だけかな?(笑)
返信する
>中年オヤジさま (りんこ。copelonmaru)
2022-09-02 22:07:28
来訪&カキコありがとうございます。

楽しかったですよ~。
2日目には、ランチに誘われて、売店で買ったお弁当を、
学内の素敵な空間(美術科のエリアらしい・・)で一緒に食べました。
返信する
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2022-09-02 22:10:05
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね~、
お弁当もあったんですけど、サラダっぽいものが食べたくて・・・、あとヨーグルトも(笑)。
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-09-02 22:12:41
来訪&カキコありがとうございます。

今年もニャンコには会えませんでした。
もう5年近く見てないですね~。(ノД`)・゜・。

でも、学生に訊いたら、美術科のどこやらに居るそうです。
でもさすがに、そこまで案内してとは、言えませんでした~。
返信する
Unknown (一年生)
2022-09-02 22:38:26
こんばんは

今日のこちらの天気がそんな感じでした。

田んぼの草のすき込みしたのですが,数回凄い雨に遭いました。

まあカンカン照りより涼しくて良かったですが。

学生に囲まれてりんこさんも若返ることが出来たかも?

そう言えば基本的には今大学生は夏休み中?
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2022-09-02 22:59:43
来訪&カキコありがとうございます。

田んぼのすきこみですか?お疲れさまです。
作業中に、雨降ってきて非難するところはあるのですか??クルマの中??

気をつけてくださいね~。

そうですね~、若いパワーをたくさん浴びました(笑)。

集中講義というのは、夏休みとか、冬休み期間にあるのです。
9/25までお休みだとか・・いいなぁ~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-03 00:17:58
集中講義、お疲れ様でした!
そんなに広いのですね〜〜雨止んで良かったですね(^_^)/
サラダが美味しそう〜♡
返信する
怖かった‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-09-03 01:40:20
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

はい! ワシも雷雨から止んだり、
ワイパー高速まわしの土砂降りもあって
運転で前が見えにくく非常に怖かったです。

コンビニも脂っこいバーガー買うとか、
評判ラーメン屋のカップ麺とか買うとあれですが、
コンビニでもりんこさんのチョイスは
健康的で軽めなメニューを組めるんですね?

腰痛にお見舞いのお言葉ありがとうです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿