りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

昨日は弾丸大阪

2024年06月27日 | お・し・ご・と
昨日は弾丸大阪お稽古でした~
新幹線のディスプレイ見て・・・
おお・・・東海道新幹線開通(昭和の東京オリンピック)から60周年なのね~

だから??
大阪万博??
ミャクミャクかぁ~・・・・

「ぼくわ令和のオリンピック見れなかったニャ~」(コペルの過去画像です)

そうだね~(ノД`)・゜・。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざらめ大好き | トップ | 今日の芸能きわみ堂に藤原先... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-06-27 20:30:17
こんばんは一年生です。

もう何年も新幹線乗ってないですが

凄い流線型なんですね~

そう言えば東京オリンピックは

手に入れたチケットは結局テコンドー

馬術?と言うマイナーな競技しか当たりませんでしたが結局

コロナで見れませんでしたね~

来年は大阪万博ですね~

そうするとまたなんかあるのかも?

ミャクミャクは不気味ですね~(笑)
返信する
Unknown (suzulove)
2024-06-27 21:09:12
りんこさん、こんばんは~🌜

弾丸大阪お稽古お疲れ様でした。
わっ〜!
かあちゃんは今、大阪から新幹線に乗って新山口駅に向かって帰宅中ですよ〜!
1日まえだったら、りんこさんとで出会っていたかも〜!?
お会いしたかったな〜😆✌️
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-27 21:09:26
りんこ。さま

こんばんは~⭐

弾丸大阪お疲れ様でした🍀

引き籠もりの私はコロナ前に乗ったきり新幹線にはご無沙汰してます…のぞみはしぞーか県止まりませんし…私の中の新幹線は開業当時のままでした😨
もうフォルムが別物ですね💦

コペルくん❣️
家のニャンタとちいしゃんも見れなかったにゃ😅
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-27 22:32:50
弾丸大阪、お疲れ様です😊
なんだかんだ言われてますが、大阪万博、成功したらいいですね〜😊👍
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-27 22:35:21
新幹線、しばらく乗ってないです~。
大阪万博、色々問題噴出していますが、成功してほしいですね~~~行くかどうかは・・・行列嫌いなので、微妙です(^^;
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-27 23:15:57
@akatuki227330  >一年生さま  
来訪&カキコありがとうございます。

一年生さまは、おクルマ移動が多いので、新幹線はあまり乗られないかもしれませんね~!

この画像の新幹線はウエスタン(JR西日本)で、最新鋭ではないかも?

もっとノーズの長いのがJR東海の最新型かと思いますよ~!

テコンドーにしろ馬術にしろ、チケットをゲットされたのですね~スゴイ!!

ぜひミャクミャク万博もご観覧くださいね~事前にお知らせください!テレビで応援します(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-27 23:18:37
@suzulove  >かあちゃんさま  
来訪&カキコありがとうございます。

えええ”~~!!
かあちゃんさま、大阪にいらしたのですか??

昨日だったら、ぜひ乾杯したかったですね~!!
次の機会にはぜひ、乾杯しましょうよ~!
ワタシこそお会いしたかったです!!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-27 23:24:45
@chiitan  >chiitanさま  
来訪&カキコありがとうございます。

げげ??
そうでしたっけ?のぞみ・・しぞ~か県止まらなかったんでしたっけ??
そりゃ~リニモ反対したくなりますね~
気持ちわかります(;´∀`)

ニャンタ氏とちいしゃんとコペルと虹の橋で新幹線乗ってるかな??(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-27 23:27:04
@akiyamakawa  >山川亜紀さま  
来訪&カキコありがとうございます。

万博関連のイベントなんかもあって、お忙しくなられたりするのかな??
がんばってくださいね~!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-27 23:30:28
@marina-mama >マリナママさま 
来訪&カキコありがとうございます。

大阪万博・・ワタシもとりあえず予定はないですが
仕事仲間はまぁまぁイベント入ってるみたいですね~

あの、、ミャクミャクはなぁ・・
もうちょっと何とかならんかったのか??
返信する

コメントを投稿