りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

球体コロン

2009年10月23日 | コロン
寒くなってきたので、コロンは
丸くなっています。
ネ~コはこたつで丸くなる
ですが、
コロンは、ソファーで丸くなりますにゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窃盗団? | トップ | オトコ同士 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロン&コロン〓 (ひろん)
2009-10-23 20:11:15
何だか名前が似てて、ロンちゃんに親近感湧ぃてきましたぁ
ちなみに「ひろん」ゎ小学生の時につぃたニックネームで、未だに地元でゎひろんって呼ばれてます

それにしてもキレイな○〓お見事〓
返信する
 (はんふり~)
2009-10-24 12:59:33
球だねぇ。
キュウって言うと、メロリンQ を思い出します。
ビートたけしの元気が出るテレビ、ダンス甲子園の出演者。

あだ名>
特になかったな。
あまり存在感がなかったからなー♪
返信する

コメントを投稿