りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

オトコ同士

2009年10月24日 | コペロンまる
珍しく、コペルとコロンがハナよせあって、
ソファーで落ち着いています。
「オレらだけで話そうぜ」みたいな
感じにゃのか?
アタシはまることつるんじゃお
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球体コロン | トップ | 先月の出来事 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンナ同士で… (ひろん)
2009-10-24 22:48:47
ひろんゎ国民文化祭のメンバーと三島で飲み会
シングルのお部屋にイス持参で5人が集まってガールズトークです
返信する
ガールズトーク~? (コペル&コロン)
2009-10-25 11:33:48
ひろんちゃん達・・にゃにしてるんだろうね?
興味しんしんだね。
ボクたちもいきたいね。
だめだよ。コペル君、人見知りするじゃん。
コロン君こそ怖がりだからにゃあ・・。

ガールズトーク・・気になるね。
返信する
ガールズトーク・・・ (せりか)
2009-10-25 21:04:53
言えない・・・
また酔ってました・・・
今日宅急便で荷物を送ったら、めがねも送ってしまいました

コペちゃんとロンちゃんの間にあるのは何ですか
返信する
めがね・・ (りんこ。)
2009-10-27 10:01:00
宅急便で、いるものまで送ってしまった・・
時々・・聞く話ですね。(ワタシはまだないよ)
昔・・帰りの切符入れちゃったひと、とかいましたよ。
返信する
次の日・・・ (せりか)
2009-10-27 22:21:24
朝9時には荷物が届きました
前日の夕方4時にお願いしたのに
帰りの切符その方は帰りどうされたのでしょうか
返信する
切符より (りんこ。)
2009-10-30 00:00:37
ガールズトークが気になる今宵かな~~
字あまり・・。
返信する
やっぱりな (せりか)
2009-10-30 23:20:51
私はお酒飲んじゃダメ
字あまり・・・。
返信する

コメントを投稿