りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

窃盗団?

2009年10月22日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~
き、今日は~、まぎれもなく、本番で~
な、なのに~、何だか、アヤシくて、
窃盗団みたいな感じなのは…何故?

答え「エジプト物語」の演出でした。

ん~、でもやっぱりアヤシい…。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃にやさしいお茶漬け | トップ | 球体コロン »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと。。。 (はんふり~)
2009-10-24 13:05:15
いろいろ思いついたけど、言葉にするのは難しいなぁ
真ん中の人はアリババ? シェヘラザード? 
返信する
おおお~~~っ! (マリンバ♪)
2009-10-24 17:05:49
姫!財宝を発見しましたあぁぁぁ~~~み~た~い~な!ちがうかっっ!! もしかして…手裏剣なんて持っていませんよね(汗)
返信する
かくし爪もってます★ (りんこ。)
2009-10-25 11:37:07
敵が襲来したら、爪でひっかきます。


しかし、ボーイズは、このかぶり物での演奏
かなり暑かったようでした。
返信する
??? (せりか)
2009-10-25 21:09:49
右上の方だけお見かけしたことが無いような
是非お名前だけでも
返信する
彼の名は・・ (りんこ。)
2009-10-27 09:57:59
川崎敦久(のぶひさ)さんです。
ワイルド系男子(?)です。
返信する
あのぉ~ (せりか)
2009-10-27 22:18:18
イケメンの方ってお酒が強いものなのですか?
返信する
強ス (りんこ。)
2009-10-30 00:04:11
今回は、終始でしたが、
キャパ広いと思います。
とりあえず、OKと思います。
返信する
さすが!! (せりか)
2009-10-30 23:33:48
なんですね
目の前で見てみたいです
返信する

コメントを投稿