りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

昨日はウチでしゃぶしゃぶでした~

2024年03月25日 | おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな
昨日は珍しくウチでしゃぶしゃぶをしました~
朝イチにあったリハーサル練習のあと、話の流れで、ウチで、しゃぶしゃぶって決まって、
愛するSおねぇちゃん、だ~りんと共に食材買い出しに行ってから、母を迎えにいったん実家へ
戻る道がむっちゃ混んで、帰ったら愛するだ~りんが鍋からおつまみまで、すべて準備してくれました。
夜までお仕事があったYおねぇちゃんも合流して乾杯~!母とYおねぇちゃんはノンアルです。
・・・
・・・
そして今日3月25日は、愛するおとっちまの誕生日、生きていたなら97歳
私の職場のPC前には、父の写真パネルが飾ってあります

私たち家族を見守ってくれてるよね。

「僕たちも見守ってるニャ~」(3ニャンズの過去画像です)

ありがとね~。


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水平線」という映画を見に... | トップ | この画像のどこかに猫がいま... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-03-25 21:09:24
こんばんは

楽しそうですね

愛するダーリンが料理して
お出迎え

肴も沢山有って飲み過ぎたっては成らないですね。(笑)

ノンアルでお付き合いも楽しそうです
Unknown (一年生)
2024-03-25 21:23:51
こんばんは一年生です。

みんなそろってのしゃぶしゃぶ良いですね~

お父さんも空からみんな楽しそうにしてるのみて

喜んでることでしょう。

当日テレビ占領されててみれなかった

お義兄様のNHKの録画やっとみました。

今回は殆ど出ずっぱりの番組でしたね~

もうテレビにも慣れてるようでゲストの高橋英樹さ

んにも堂々とした感じで流石人間国宝。

今度はりんこさんの是非ご出演を。
3月25日 (さくら)
2024-03-25 21:54:02
美味しくて楽しそうですね~

実は長女も今日が誕生日です。
正峰先生と同じ日って光栄です。娘に伝えます。
Unknown (たいぴろ)
2024-03-25 21:55:26
みんな笑顔で良いですねー。
愛するダーリンにお姉さん。愛情たっぷりのご家族で素晴らしい。なかなか言えませんよ、愛するダーリンなんて・・笑。
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-25 22:59:23
おぉ~~~~
素敵な笑顔に素敵なシーンにゃぁ
楽しそう
幸せな時間伝わってくるよぉ

お父様はきっと3にゃんと一緒にみんなの事を見守ってくれてると思います。
Unknown (suzulove)
2024-03-25 23:33:44
こんばんは~🌜

りんこさんを取り巻く方々は、いつも笑顔が素敵ですね✨
心の中の良いものが、お顔に溢れていますね。
笑顔は良いものです。
画像を拝見する私も、幸せな笑顔にさせていただけます😊✨
Unknown (copelonmaru)
2024-03-25 23:35:16
> sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

ウチとしては珍しいことでしたが、sinjyusaiさまのお宅は、毎日家族で盛り上がっていていいですね。
飲み過ぎないように気をつけてくださいね(笑)。
ノンアル組も、盛り上がってくれて、よかったです。
Unknown (copelonmaru)
2024-03-25 23:39:32
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

テレビご覧いただいたんですね。ありがとうございます。

テレビ見ていただいた方に、たくさん高橋英樹さんと対等にやり合ってすごいですね、
みたいなこと言われてたようですが、
本人はいっぱいいっぱいで、お話してたようですよ。

そうですねー、次回はぜひ私が、
ナイナイナイ(笑)。
Unknown (copelonmaru)
2024-03-25 23:41:38
>さくらさま
来訪&カキコありがとうございます。

えー!
そうなのですね。
外国人と結婚されたかたですか?
ご縁を感じます、よろしくお伝え下さい。
Unknown (copelonmaru)
2024-03-25 23:44:53
@taipiro >たいぴろさま
来訪&カキコありがとうございます。

うちの家族は、なんだかんだすぐ集まりますね。お祭り好きなのかもしれません。(笑)

「愛する」は、家族と、行きつけの飲み屋さんの巻頭につける定番の言葉になってます(笑)。

コメントを投稿

おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな」カテゴリの最新記事