りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

「水平線」という映画を見に行きました

2024年03月24日 | お気に
昨日は、親友に誘われて、ピエール瀧さん主演の「水平線」という映画を見に行きました。
存在知らなかった50席くらいの小さな映画館
チケットを買った順に番号呼ばれて着席するシステム

友達がここをチョイスしたのは、監督と俳優さんの舞台挨拶があったのです。


数日前には、この映画館で、東出昌大さん出演の映画「青春ジャック」の監督さん舞台挨拶もあったらしいです。
サイン会でサインまでいただいてしまった(笑)。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は叔母の法事でした | トップ | 昨日はウチでしゃぶしゃぶで... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-03-24 20:14:34
こんばんはでごじゃります🐯
本当に小さい映画館だったんだね。気が付かないかも⁉︎でもそのおかげで、舞台挨拶も近くで見れたしサインまでいただけて良かったね。
気が付かないと言えば、僕3月15日のりんこ。様のブログにコメント入れたんだよ。気がついてない⁉︎(笑)
Unknown (suzulove)
2024-03-24 20:18:59
りんこさん、こんばんは~♪

50席くらいの小さな映画館に、監督さんと俳優さんが舞台挨拶に来られるなんて、流石都会は違いますね✨
映画館の経営は大変な時代ですよね。
我が街にも、「ツインシネマ」という、今はNPO法人の映画館がありますが、存続が危ぶまれています。
Unknown (sinjyusai)
2024-03-24 20:20:10
こんばんは

小さな会場ですがファンが沢山で熱いですね。(笑)

元気貰えましたね
Unknown (クッキーママ)
2024-03-24 20:51:57
舞台挨拶のある映画を見られたなんていいですねー

りんこさんも監督さんにサインしてあげなくちゃ❣️
Unknown (一年生)
2024-03-24 20:52:24
こんばんは一年生です。

舞台挨拶があるとはお得な感じですね~

撮影OKみたいで益々ラッキーでしたね~

サインまでもらえたんですね~
Unknown (copelonmaru)
2024-03-24 21:31:24
@stegia_1963 >さえ先生
来訪&カキコありがとうございます。

トナトラさん、小さくてアットホームな映画館で観た映画、面白かったし、監督さん俳優さんが、身近にいてお話してくれてよかったですよ~。

トナトラさんのせっかくのコメント、気づけなくてごめんなさい。
懲りずにまた、コメントしてくださいね~。
Unknown (たいぴろ)
2024-03-24 21:37:46
シネマスコーレ、場所は分かりますが行ったこと無いです。小品や小劇場系の映画が多い場所ですよね。俳優さん、ピエールさんじゃ無いんですね、どなたかな?
Unknown (copelonmaru)
2024-03-24 21:40:50
@suzulove >かあちゃんさま
来訪&カキコありがとうございます。

いや~、そこそこ都会ですけど、こんなとこに来るのか~って、ビックリしました。
サイン会も、一人一人(20人くらいか?)念入りにサインしてくださって、素敵でした。

存続が危ぶまれる・・そんな感じもありましたよ~。
Unknown (copelonmaru)
2024-03-24 21:44:31
@sinjyusai >sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

私はまったく予備知識なくいきましたが、どうやら監督さんも、もと俳優で、
かつてはいろいろ活躍されて、ファンのかたもいらっしゃるようでした。
ちょっとウキウキしましたよ~。
Unknown (copelonmaru)
2024-03-24 21:49:39
@cookiemilk >クッキーママさま
来訪&カキコありがとうございます。

監督さんや俳優さんが、舞台挨拶される映画なんて、東京でしかありえないと思っていたので、
興味シンシンで見に行った次第です。
劇場のムードにはノスタルジーを感じました~.

コメントを投稿

お気に」カテゴリの最新記事