りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

大衆ビストロ

2024年03月13日 | 食べ歩きグルメ
先日のことですが・・、
久しぶりに名古屋駅でゴハンすることになり、JPタワー地下のキッテ内の「てらさわ」にGO~。
天井から吊られたメニュー、390円、490円たくさんあり〼
390円だし巻きオムレツ、冷やしトマト



490円じゃがいもグラタン

さすがにお肉は2000円くらいしたかな??

もちのロン赤ワイン・・実は二軒目なので、カラフェに・・(笑)

※コメント欄閉じています。来訪感謝いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日本家庭音楽会にてレッスン | トップ | どんだけ新幹線?と義兄のテ... »
最新の画像もっと見る

食べ歩きグルメ」カテゴリの最新記事