りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ハローキティ列車の1号車と2号車

2022年03月13日 | 乗り物
昨年、ワタシの検証が甘かったハローキティ列車ですが、先日大阪に行ったので、今度こそ検証してきました。

1号車は、売店と、インフォメーションで、JR西日本の情報発信ですね~。


そして2号車の座席の奥には、

こんな感じに

キティちゃんとの撮影スポットがありました。

1人でしたので、一緒には撮れず・・・ガラケーは自撮りに弱い(笑)。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいま... | トップ | ピザ用のお皿? »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-03-13 20:12:12
ハローキティ列車 良いなぁ~
乗ってみたいけど
1人じゃチョット恥かしいし
コロナ落ち着いたら友達誘って
一緒に行ってみたいわ♪
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-03-13 20:56:03
こんばんは。

ハローキティ号ラッキーですね。

何処もインス映えする場所でしたが一人で無理だったようですね

大阪ならそこは近くにおった人に
ちょっと撮ってくれへんかなって言ったら
誰でもOK牧場ですよ。
返信する
>姫子さま (りんこ。copelonmaru)
2022-03-13 20:59:19
来訪&カキコありがとうございます。

キティ列車、博多→大阪→博多の行程で、1日1便のみのようです。
ぜひ、狙って乗ってください。
意外と空いていましたよ~。
返信する
りんこさん、こんばんは! (mek)
2022-03-13 21:01:43
ガラケー撮影のお写真キレイですが、2号車はガラガラでしたね~♪
au3月迄などだんだんガラケーが使えなくなってきていますけど…
我家はまだ別々ですがスマホになったらご主人さまとファミリーになるのでしょうか^^?
先日はご心配いただきありがとうございました♪
一人悶々とせずに済み、SNSの繋がりって本当にありがたいと思い嬉しかったです(*^^*)
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-03-13 21:02:20
来訪&カキコありがとうございます。

そっか~、大阪だったので、「ちょ、撮ってもらえます~?」とか言えば良かったかも??

ちなみに、わたし(名古屋人)が、関西弁真似すると、いつも、関西人に、
「大阪、なめとんなよ!!」って怒られます(笑)。
返信する
>mekさま (りんこ。copelonmaru)
2022-03-13 21:04:57
来訪&カキコありがとうございます。
大変でしたね~。
でも、ヒトとの直接の接触がない折にでも、SNSとかでは、何事もなく交流出来て良かったですね~。

そろそろ、スマホ検討します・・(;´∀`)・・。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-13 21:21:05
キティーちゃん列車、やっぱり可愛いですね〜(o^^o)
色合いはピンクで可愛いけれど、最近の新幹線らしく先頭のお顔はめっちゃシャープ(^○^)カッコいいな!
次はキティーちゃんとのツーショットを楽しみにしています♡
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-13 21:36:07
こんばんは🌙
可愛いですね。中は、まるでサンリオピーランド!
キティちゃんとの撮影スポットで、キチィーちゃんの衣装を着た、りんこ。様とのお写真が見たかったです👀
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2022-03-13 21:39:48
来訪&カキコありがとうございます。

先頭のお顔のシャープ具合、ワタシも感じました。キティちゃんの丸顔と相反しますね~。

1日1往復ではもったいない感じするんですけどね~。
でも、そのレア具合も、いいのかもしれませんね~。次回頑張ります(笑)。
返信する
>さえ先生 (りんこ。copelonmaru)
2022-03-13 21:44:00
来訪&カキコありがとうございます。

もひかて、サンリオピーランドって、サンリオピューロランドのことですか??
なんか、放送禁止用語がでたのかと思いましたよ~(笑)。
しかも、キティちゃんが、キチィー!!ツッコミどころ満載コメント嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿