りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

猫の日だから・・・病院!?

2020年02月23日 | お気に
昨日は、2月22日(にゃんにゃんにゃん)で、猫の日でした。
同居ネコのコロンが、突然、お空に逝ってしまってから、なんとなく情緒不安定(?)だったコペルを病院に連れていきました。

やはりビビリー

結果。特に病気はないことがわかって良かったですが、年齢による腎機能低下は、ネコの宿命ですね・・・。
さて、そんな猫の日に、カルディコーヒーが展開していたネコグッズをいただきました。
ツインズのお母さんからと、K瀬美登利ちゃんから・・。ありがとうございました。

いろいろ展開しているのですね。これは、佐々木酒造で300mlサイズ。桶や樽とネコの模様。

こちらは、招徳酒造で240mlサイズ。竹とネコで、どことなく和の感じ。

こちらは、花の舞酒造で、180mlサイズ。桜と白猫と黒猫・・・春はもうすぐ!!

あと、クッキーとキャンディーもありがとうございます。


病院で疲れたのか??コペルはよく寝ています。元気で長生きしてほしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の橋へ逝ったネコ コロン... | トップ | 新型コロナウィルス・・・情... »

コメントを投稿