りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

春の日差しを浴びる猫の爪

2021年04月19日 | コペル
数日前のこと・・、多少冷えたとはいえ、日差しはすっかり春・・いや初夏に近いですね~。
気持ちよさそうにひなたぼっこするコペル。

ちょっと、お腹の「プライモーディアルポーチ」(ぶよぶよのところ)をタッチしていると・・

明らかに・・爪~!!

爪~!!

怒ってるんや~(;´∀`)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月のコンサートの打ち合わ... | トップ | べか菜知ってる?? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-04-19 19:27:46
こんばんは🌙🌃
猫の日向ぼっこ。
何より大好きですよね(*´∀`*)
大好きりんこさんだから、
怒れないんですね笑
コペルちゃんはかわいい😄
テル
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-04-19 19:49:11
日なたぼっこ気持ち良さそう♪
それにしても立派な爪だ。
さすがは男の子!!😊🎶
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-19 22:41:56
コベルちゃん
よく触らせてあげてるにゃぁ
そんなことされたら僕はかみついてたにゃ
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-04-19 22:53:06
写真からも気持ちのいい日差しだったんだな~~って思いました。
コペたん、気持ちよすぎて、つい爪が出ちゃった?(*≧m≦*)
返信する
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2021-04-19 22:57:40
来訪&カキコありがとうございます。

ほんとに、ネコの日向ぼっこは、見ているだけでも飽きないし、
ちょっとモフモフあたりにひなたの匂いが混ざった感じを愛でてもいいですね~。
もう17年のつきあいなのだから、もう少しフレンドリーになってほしいです(笑)
返信する
>hnmk3710さま (りんこ。copelonmaru)
2021-04-19 22:59:41
来訪&カキコありがとうございます。

そうなのです。年々、爪がしっかりしてきた気がします。
肉球にささる例があるらしく、用心しています。
返信する
>ウルママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-04-19 23:02:40
来訪&カキコありがとうございます。

そうにゃんすか~。ウルフ先輩、お腹あたりのタッチはNGだったのですか~。
ロン毛だったから、気持ちよさそうだったニャ。
返信する
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-04-19 23:07:16
来訪&カキコありがとうございます。

爪は声よりも「おれわ、怒ってるんだぞ~」
をかたりますね~。(笑)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-04-20 00:34:23
いつも楽しく拝見しております(^^)

爪(=^^=)
年齢が上がってくると、太くなるというか、剥がれにくくなるというか。
先っぽ。。。プチっと切りたくなります(^^;)

コペル君のキジトラ模様に♡萌えます♡
返信する
Unknown (一年生)
2021-04-20 01:18:30
こんばんは

コペル君、気持ちよさそうにしてるのかと

思いきや?

いや気持ちよさ過ぎて爪を立てたのかも?

ほんとの気持ち教えて?
返信する

コメントを投稿