りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

きのこのカレー

2024年07月12日 | カレー大好き☆
きのこの会社ホクトのレトルトカレーを頂いたので、実食~
「平茸」がたっぷり入っていましたけど、きのこだけってのもちょっと寂しいなり
せめてらっきょう添えさせて・・

「文句言うニャよ~」(コロンの過去画像です)

(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は弾丸大阪でした~ | トップ | 次の記事へ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-07-12 20:49:01
こんばんは

ラッキょも自然に染まって
最初から入ってる感じですが?見間違い。(笑)

コペルちゃんにはカレー無理ですね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-12 20:50:00
すいません

コロンちゃんでした。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2024-07-12 21:11:52
こんばんは一年生です。

ホクトはカレーまで出してるんですね~

流石ホクト、キノコたっぷりのカレーなんですね~

でも確かにキノコだけでは物足りないかな?
返信する
Unknown (suzulove)
2024-07-12 21:23:09
こんばんは~♪
我が家は朝のお味噌汁に、しめじか、えのきか、まいたけか、エリンギが入ります。平茸は高級品ですね✨
どちらにしてもきのこは体に良いらしいです! 何に良いのか知らんけど😅💦
返信する
平茸がザックザク‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-07-12 22:19:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

きのこカレーが茸雲のように盛られていますね?
お肉の系統が無いとチョッピリ寂しいかもですが、
平茸がザックザクはいっているので
発売元は自信あるんでしょう。

雪国マイタケや、ホクト・椎茸などの菌床栽培は、
天候や気温の無茶な変化に強いのが良いですね?
カレーにはマイタケ天ぷら系のものを
作ったことがあります。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿