りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

今日もリハーサルでした~

2023年10月29日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~

なんだかんだと、10月は週末がみんな仕事に・・、ま、仕方ないね~
今回のコンサートはジュニアも活躍します。


〆は・・・、まったくノープランだったのですが、なんか感性が(笑)近い感じのメンツが集まって・・



まだ、明るかったね~(笑)。
楽しいひとときでした~。涙巻(キョーレツなワサビ巻寿司)けっこうキタ――(゚∀゚)――!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小芋の揚げ煮つけ | トップ | ヴェルのタイヤに・・まさか... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-10-29 20:54:48
こんばんは

若い人も参加でリハーサル

やっぱり皆さん考えてる事は一つ。(笑)

涙巻きで一献

疲れ飛びますね
Unknown (copelonmaru)
2023-10-29 21:55:51
@sinjyusai >sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

もうもうもう、きょーれつな、涙巻で、大爆笑でしたよ~!!
ほんと、呼吸困難になるくらい(笑)。
東京から、京都から、リハーサルにいらしてくださって、楽しかったです。
Unknown (marina-mama)
2023-10-29 22:24:24
リハーサルお疲れ様でした~~!
何で泣き顔?と思ったら、強烈な涙巻だったのですね💦
私は泣く前に倒れそう(爆)
Unknown (たいぴろ)
2023-10-29 22:54:33
りんこさんお忙しいですねー。お仕事の後の一杯が楽しみですね。
年間いくつくらい舞台に立つのかな?
Unknown (copelonmaru)
2023-10-29 23:47:21
@marina-mama >マリナママさま
来訪&カキコありがとうございます。

モーレツな、ワサビ辛さでした。
どーせ、こんなもんでしょー!みたいにナメてて、反省しましたよー。
美味しかったです。
Unknown (copelonmaru)
2023-10-29 23:50:10
@taipiro >たいぴろさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、打ち上げがないと、やってられませんー(笑)。
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-30 00:55:30
リハーサル、お疲れ様でした😊🎵
もう新春🎍。。。そういえばあと2ヶ月もしたらお正月なんですよねf^_^;
慌ただしいな〜〜
感性の近いメンツで😄🍶🍣これがあるから頑張れるんですよね〜‼️
お仲間で女子会‥‥‥。 (sugichan_goo)
2023-10-30 01:13:20
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

感性が近い感じのお仲間で一献!
それ絶対美味しいお酒が飲めそうですし、
会話も楽しいですよね?
後ろのメニューに「タン刺し」これ一丁で。

わさびの涙巻き、紫蘇梅肉の女性巻き、
干瓢の鉄砲巻き、お寿司って美味しいですよね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (一年生)
2023-10-30 01:49:24
こんばんは

もう来年のリハーサルの始まってるんですね~

もう通常通りくらいの忙しさになったのかな~?

感性が近い?

いや,みんなお酒が好きなだけでしょう(笑)

感性が近いからお酒が美味しいと言うことですね~

楽しそうな打ち上げですね~
Unknown (vell24)
2023-10-30 05:07:07
おはようございます。
リハーサル後の飲み会はやめられないでしょう。恒例になってるのでは?

ノープランで結構な人数でも入れるお店あるのですネ♪

とっても楽しそう♪
こんな楽しいお酒いいなァ♪

コメントを投稿

お・し・ご・と~コンサートや合宿~」カテゴリの最新記事