りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ヴェルのタイヤに・・まさかハクビシン?

2023年10月30日 | ビミョ~!
先日、うちの車のタイヤにこんな感じの尿あとが・・

なんか、猫とは違う気がする・・。
さらに、(画像撮りませんでしたが・・)猫とは思えないブツが・・・、その近くにあったのです。
なんちゅーか、木の実交じりというのか・・

ちょっと、悩んでます。
生き物は生き物ですね~。なんでしょう??



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もリハーサルでした~ | トップ | プリッツみたいなお菓子だけど »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-10-30 20:20:26
こんばんは

まさかのハクビシン?

タイヤに縄張りを荒らされたと思ったのかな

マーキングして逃げた

きっと来る~きっと来る~♪

ホイルから目見えませんか?

嘘です。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2023-10-30 20:43:39
こんばんは

ゲ~見事にやられましたね~

量的に人間じゃ無いみたいですね~?(笑)

小さい生き物みたいですが?

なんなのでしょう?

確かに糞はハクビシンみたいな感じですね~
返信する
Unknown (29qlove)
2023-10-30 21:12:29
夜間にお忍びでだれが来たのかな?
(*´艸`)フフフッ
都会に住む野生動物は結構居て、恐ろしい人間という怪物が寝静まる夜に密やかに暮らしているのを見つからないように気をつけて生きてても、たま~にこうして『生きてる跡』を残しちゃったりして失敗しないように願います(^_^;)
返信する
Unknown (meranmeran21)
2023-10-30 21:17:22
お疲れ様です。
なんでしょう?
そんな事想像するだけで
楽しいですね。
近くに川など流れてますか?

川はたくさんの餌になる動物
がいますから、時には信じら
らない動物に遭遇するする事
屡々なんですよ。

今度、写真が撮れれば良いで
すね〜ありがとうございまし
た😀
返信する
りんこさんこんばんはー! (kazsp)
2023-10-30 21:24:18
あははは 〇こに驚く雑に書いたでしょうりんこさんの絵が可愛い
ハクビシンかなー❓イマドキ流行りの住宅街タヌキかもしれませんよ~
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-30 22:14:44
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

また、酔ってますかー?(笑)
ヒトのこと言えないけど。
ほんと、どうなんでしょう?何かしらの痕跡には、違いないですよねー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-30 22:19:54
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

わざわざ、タイヤにかけるなんて、縄張り意識なのか?よくわかりませんが、
ネコではなさそうと思います。
「前掛け」が来なくなったのも、このせい?って思ってしまいました。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-30 22:25:16
@29qlove > 29qloveさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、初めてのことで、ビックリしました。(O_O)

ハクビシンや、アライグマ、居てもおかしくないみたいですねー。
実害さえなければ、まぁ、いいんですけど、どうせなら、ネコがいいなぁ。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-30 22:30:19
@meranmeran21 >西風さま
来訪&カキコありがとうございます。

川はないですねー、まあまあな都会です。
近くに、名古屋名物の、5車線の道路や、100m道路なんてのも、あるのですが、そんな道路も越えてくるのかと思うと、すごいですねー。ら
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-30 22:33:20
@kazsp >kazspさま
来訪&カキコありがとうございます。

はは、ばれてーら、なんかの裏紙に描きました。
けど、○こは、ちょうどゴミの日の朝で画像撮る間もなく、処分したけど、かなり個性的だったので、撮っときゃヨカタ。
返信する

コメントを投稿