りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

灼熱の岐阜で尺八都山流本部夏期講習会でした~。

2023年07月02日 | きもの
今日は、岐阜で尺八都山流本部夏期講習会の絃方(箏を弾く)ゲスト演奏でした~。
尺八の受講生の方が、北は宮城から、南は高知や、鹿児島からもいらしていました。


終わって帰るトコロ、後ろは岐阜駅前の信長像、少し前にキムタクがいらして話題になりましたね~。

着物は暑いね~。
昨日は前夜祭でした~、知ってる方がたくさんいらしたので、あちらこちらで乾杯して、たくさん吞みました~。
懇親会が開催されたのは、コロナ禍以降オハツらしい‥今年でヨカッタ~(笑)。

皆さん、ありがとうございました。
※コメント欄閉じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔っぽいおやつ | トップ | アクアパッツァ作りました~。 »
最新の画像もっと見る

きもの」カテゴリの最新記事